a river side resident

アクセスカウンタ

zoom RSS お金かかるから気をつけて

<<   作成日時 : 2009/03/08 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末の引っ越しに向けて

不用品の処分や各種手続きに忙しい毎日

こんなにゴミをため込んでいたのかと

自分自身にあきれ返ってしまった

面倒そうな場所はだいたい片づけたけど

まだ終わりそうにない

引っ越しの作業をしていてびっくりしたのが

粗大ゴミを捨てるのに

けっこうお金がかかるということ

粗大ゴミは一番安くて一つ400円(仙台市の場合)

自治体によって違うのかな?

さらにテレビエアコンパソコンなどは粗大ゴミとして出せないらしい

こちらはもっと高い

パソコンはメーカーが回収するのでメーカーに問い合わせる必要があり

一台3000円もかかる

テレビに至っては15型以下は4000円弱もかかる

ものを買うときは捨てる時のことも考えて

本当に必要なもの以外は買わないようにしなきゃ

とつくづく感じた



さて作業を再開するか…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お金かかるから気をつけて a river side resident/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる