a river side resident

アクセスカウンタ

zoom RSS いま目が覚めた。昨日の回想

<<   作成日時 : 2009/02/17 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日2月16日で俺の学生としての役目をほぼ終えた

自分なりに精いっぱい実験やってきたので

悔いはなし

発表も前日よく寝たので頭も冴えて大成功だったと思っている

あとは後輩に引き継いで研究を掘り下げていってもらいたい



昨日は打ち上げで食べ放題に行った

久々に吐くほど食べて大満足だった

カルビとエビばっかり食べてた

たまにホタテ

開始が17時だったので1次会が終わったのが19時前

もうなにも食えなかったので解散かと思いきや

2次会が虎の穴と宣告され、

教授は「もとがとれへんわー」って言ってお帰りになった

ものすごく正しい判断

さすが教授

いかなる状況でも冷静だ

なんで俺も帰らなかったんだろう

2次会ではこみあげてくるものを必死でこらえていた

飲み屋であんなに水とお茶を飲んだのは人生初

お通しにも手をつけられない状態

今目の前にあったら3秒でたいらげるのに…腹減ってきた

2次会の席の前と両隣りにいる変なテンションになってる人々の

容赦ない無茶ぶりに、得意の適当な返事と愛想笑いで応戦しつつ

その場をしのいだのさ

あー楽しかった



さて今日からはまったり生活するぞ

引っ越しの準備もしなくちゃな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いま目が覚めた。昨日の回想 a river side resident/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる