a river side resident

アクセスカウンタ

zoom RSS さっき起きた

<<   作成日時 : 2008/07/08 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりの月曜日だったから、

疲れてご飯を食べたら眠くなって

たぶん9時くらいに寝てしまった

んでさっき起きた

久々にありえない睡魔が襲ってきた


今週は何かと準備で忙しくて

なかなかやりたいことができそうにないなぁ


そういえば最近全然釣りに行ってない

学部のころは暇さえあれば

昼は広瀬川でスプーンを投げてニジマスやウグイを釣ったり、

夕方頃ひとりで電車に乗って塩釜に行って

終電までちびメバルやセイゴ釣りをしたり、

って生活をしてたけど

最近では不可能な話だ

う〜ん数年前が懐かしい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっき起きた a river side resident/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる