a river side resident

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行資金の調達方法

<<   作成日時 : 2008/04/12 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺は学生の身分なので、

しょっちゅう旅行に行けるほどの

経済力はない

就職活動が長引いたこともあり、

貯金も減る一方だった

大学院生ということもあり、

研究に力を入れたく、

アルバイトばかりに時間を割けない

でもアルバイトをしないと

お金はできない

ジレンマ
とはこのことか

いかにしてこの状況を打破するか、

いろいろ考えるのも楽しいかも

でも結局まったりしたアルバイトに辿り着くんだろうな

単純な脳味噌…

でも働かずしてお金を手に入れるのは

アブナイことをしない限りは不可能だ

だからやっぱり働こう

小笠原とTDRが俺をまっている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行資金の調達方法 a river side resident/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる