a river side resident

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックマヨネーズ

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に実力ある芸人って

やっぱフリートークがおもしろい

みなさんも十分わかってると思うけど、

一発芸は正直飽きてしまう

ずっと残る芸人って

きっと頭がいいんだと思う

勉強はできない芸人もいると思うけど、

概して話を理解する力が優れていると感じる

いろんな知識があったり、

人の気持ちを理解することに

優れているのかもしれない

でもダウンタウンは嫌いw

まぁ、おもしろい芸人って頭の回転は速そうだよね

その中でもブラックマヨネーズはピカイチだ

吉田の常識はずれの発想と私生活でのありえない出来事

そしてそれを引き立てる、小杉の常識ある突っ込み

それ以上にルックスの面白さと二人の優しさ

いろんな要素が話を面白くさせ、

二人に好感が持てるようになる

大好きですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックマヨネーズ a river side resident/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる